久しぶりのNICE

ようやく図書館で登録が完了。
写真集とか、DVD(ふるい映画)とか、CDとか借りれるようになった!

そして、久しぶりの町散歩。
昨日の朝は大雨だったけど、今日は朝から天気が良くて。

夕方は素晴らしい空が見られた!














ハロウィン(フランスではあまり盛り上がらない)が終わり
町は既にクリスマスイルミネーションが準備済み。

気がつけば空が綺麗で海まで走った。



























うろこ雲がたくさん。














カンヌやモナコには負けるけど、ニースにも停まるクルーザー群。














水平線とオレンジが鮮烈で素敵だったサンセット。














今日も絵になるカップル隠し撮り。



























夕方の日差しは強すぎて、サングラスなしでは歩けないくらいだったけど
確実に冬になっているニース。
冬のニースのおもしろ探しが目下のテーマです。


コメント

人気の投稿