喉仏

さっき学食で、お昼を食べながらすごい発見が。
忘れないうちに。


ダビダが、隣の席のピンクのセーターを着たおしゃれ風男子を見て
「うわ~」
という顔をした。

私が
「どうしたの?」
と聞くと

「きもい」

見た目、普通より上な、スマートなかんじの男性だったから、
理由を聞くと、喉を指して、また嫌な顔(たまにやり過ぎな顔・・・)

解せずに、話を進めると・・・


どうやら


男性にも

成人男性にも


喉仏がない、見えない人がいる!!!!!!!!



成人男性は、みんなあるもんだと思っていたのに!!!!!!


日本では、ある意味、男性の象徴ですよね?!



まだ、リサーチしてないですが、どうやらこっちでは違うみたい。
そして、学食で見る人、すれ違う人の喉を確認すると


だいたい7割、いや、8割くらいの男性
喉仏目立ちません!!!!!!!!


意外!何これ!!!!!


あれ???日本人の男の人って・・・みんな出てるよね????

コメント

人気の投稿