秋の行事

茸狩に行きました。

きのこ狩って、もっと楽かと思ってた。
私、大学の頃もオリエンテーリング同好会だったし、
昨年も、山登り合コン行ったし、
意外と山も好き。

南仏の山。
黄色の紅葉が、綺麗で、空気が清清しくて気持ちよかった!

















賞味3時間くらい、4人で10K近く収穫!

オリエンテーリング的には、地図上、濃い緑(走行不可)とか、等高線の狭い急斜面とか
結構懐かしかったけど、連れて行ってくれた友達の彼氏に

「買い物に行くんじゃないんだよね」
と服装について突っ込まれたのも、昨年の山登り合コンに引き続き恒例化。

帰りは、サンポール・ヴァンスという、行った人は絶対いい!!!と絶賛する町へ。
天気がよければ、もっと綺麗だっただろうけど、紅葉をバックにしたこの町も
とても素敵でした。
アーティストが沢山いる町のようで、町のいたるところにアート。


















小さい町だけど、今日も観光客が沢山いて、ニースより賑わってる気がした。























ちなみに、今日の収穫は























左側の彼が、料理人なので、この茸を全部料理してくれます!!!


コメント

人気の投稿