フランス音楽

行き始めてから、しょっちゅう行くBibliotheque。
CDも借りられるので、全然情報がないフランスの音楽を聴いてみようと
借りてみた。


フランス・ギャルとかカーラ・ブルーニとかバネッサ・パラディとかしか知らないので
とりあえず、ジャケットしかないと思い、手に取った。

UN BRUIT QUI COURT[un Jour SANs...]













グループ名は「駆け巡る噂」ってとこでしょうか・・・?多分。
そして、アルバムタイトルとしては「何かがないある日・・・」みたいな。


私の勘、やるじゃん!!!!
と今日、自分を褒めたくらい良かったので、もし興味があれば
My Spaceのページなどを見てみてください。

なんていうジャンルになるんだろう・・・
多分POPなんだけど、フランスっぽいと思うアコーディオンとかコントラバスなどが
入ったバンド構成のようです。

ライブがあったら行きたいなー!と久しぶりに興奮しました。




コメント

人気の投稿