大掃除

今日は、大掃除しました。
ドイツ人のルームメイト・イレーヌ(21歳)はクリスマス休暇で帰省中。
私とYちゃんで数時間かけて、キッチン、トイレ、シャワールームを
やっつけました。かなり気持ちいい。

そして、そんな午後。
コーチングを習っていたYちゃんが、コーチング仲間とスカイプ後

「今日の夜は2010年がテーマだよ」
ときたので、私は、ラタトゥイユの材料を買いに町へ。

久々に、「Last Tango in PARIS」が見たくて、DVDを探したけど見つからない。
もしや、タイトルから違うのかも。
でも、「Mr&Mrs.SMITH」はそのままだった。

長い道のりになりそうなDVDさがし。聞けばいいんだけど、これだけ見つからないと
まずはちゃんと調べないとと。

2010年をテーマにしたはずが、普通にいつもの会話でした。
でも、今の仲間・通称Pays-basは、年齢こそばらばらですが、かなり絶妙なブレンド。
そんな話とか。

してたら、1:30だった。
寝よう。

最近のクレームは、19日に既にニース入りしているはずの荷物が
未だ届かないこと。
支局によって、28日(月)から休みです。
お餅が入っているので、何とか月曜には受け取りたいところ。

今、お腹一杯すぎて、若干眠れないかんじです、

コメント

人気の投稿