バカンス終了

ニース時間10月31日0時過ぎ
一週間のスペインツアーを終えて、ニースに戻ってきました。



バルセロナでお財布すられましたーーーーーーー。
情けなし。
本当に帰る直前に気がついた。
むしろ、帰る直前で良かった・・・


現金は100€くらいだったから、まだよしとして。
日本の銀行のクレジット機能つきキャッシュカードが痛かった。
みんなの協力ですぐに止められたからよかったけど。

あーあ、気を抜いてしまいました。
気をつけないといけないな。
本当に全然気がつかなかったのが、またびっくり。


写真は沢山撮ったので、それと共に、スペインレポートは
後日やろうと思います。

初めて、海外保険の有り難味を感じた残念な最終日でした。。。
でも、元気でーす。
私は、イタリアよりスペイン人男性のほうが好みです。

コメント

人気の投稿